ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


バトンみてたら踏んじゃった。今日2回目ってorz

ウフフフ・・・


バトンを・・・ry



なんで?(゚p゚)


だれが作ったかしらんけど・・・

口調がイズーラっぽいとか
なんか雰囲気にてたwww


まぁ気にスンナ。

また、バトンだぜ

もうあんまやらないとおもうw

だって、やりすぎちゃったもんッ

でわーどーぞっと

ウソウソ!? バ㌧バトン

Q1 こんにちわ。もしくは、こんばんわ。
A1 こんばんゎですね。えぇはぃ。
Q2 あなたのお名前ゎなんですか?
A2 青髪ですw 髪今赤いですけどw
Q3 なるほど、つぶつぶさんですか。よろしくね。
A3 人の話を聞かない人なんですね、わかります。
Q4 それでは早速質問のほうにいきますけど?
A4 どうぞ逝っちゃって下さい。
Q5 まだ最後じゃないんですけどっ いきますよ?心の準備は?
A5 いきなり最後じゃないとかいわれても・・・
Q6 最後に今日を振り返って思う事は?(例:レンタルしてたDVD返すの忘れてた∑∑(・ω´・+) )
A6 おつまみ食ったけど、食いすぎた。
Q7 それは、一日の総決算ですか?
A7 おつまみ食ったのが総決算っておまwwwww
Q8 ふーん・・・(´・ω・`)
A8 スイマセンね、こんなんで。あなたはなんなんですか?
Q9 じゃあ、明日の目標はなんでしょう
A9 スルーですね、わかります。 明日をのびのびと生きることですかね。
Q10 そうですか、聞いてゴメンなさい
A10 ボクに氏ね とおっしゃってるんですヵ。
Q11 あなた・・・うしろにだれかいますけど・・・
A11 えぇ!!!!(*/ω\*)
Q12 あなたの影でした~(≧∇≦)
A12 il||li_| ̄|○il||li
Q13 あやまればいいですか???
A13 そうですね、一般常識だと思います。
Q14 フッ   スイマセン。
A14 うん。
Q15 さて、もう質問は最後のほうですけど、終わっていいですか。
A15 いいんじゃないんですか。自由だと思いますよっと。
Q16 好きな電気製品はなんでしょう
A16 パソコンですね、携帯ほしいけど。 まともな質問・・・w
Q17 このバ㌧におこたえしてもらいありがとうございました。えぇ。
A17 こちらこそ |∀・)ニヤリ
Q18 最後に、一言どうぞ。(だれにこのバ㌧やってもらうか)
A18 また、バトン踏んじゃった。 色々見てただけなんだけど、いいじゃん。だれかやってー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

結構面白い質問ばっかだねww

飛んでたら来ちゃったwwマヂサイアクダシ;;
さーせんww
まぁ頑張って更新してねw毎日みにくるぞww

訪問ありがとうございましたっ
以前あたしが作ったばとんもご回答して貰ってるみたいで・・・
ありがとうございます(・ω・)
またちょくちょく覗かせてもらいますねっ

<sirukuさん
うんwwまぁ普通にこたえたつもり・・?w
<アル
おまww
まー・・・よくきたな!
更新率はわからんがくるなら歓迎だ!!
そのへんのリンクでルシsとか見るのもまたw
いいぞwww

<まいまいさんッ
こちらこそ・・・
バトンは自分からッw
まいまいさんが作ったんですか!
それはまぁ。。。色々と・・・|∀・)ニヤリ
すとーかーじゃないんだからねッ

足跡からきました~
とりあえずバトン貰って行きますね~
とりあえず今後もよろしくですb

今更だけどこのバトンもらってくよ。


あと、俺のブログの宣伝どーも!

バトンもらっていくぜ

俺に似てきただと……?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

