ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


ガチで・・・がんばる 5秒前ッ

長文がんばるかああああ

っとやる気になったわいいものの・・・(´・ω・`)

テイルズやればよかったと後悔している
今日この頃・・・(´・ω・`)あぁ・・・


明日、土曜日ね。

朝部活で・・・

昼からの予定はまだ未定。。。

部活おわってからさっかー部の

だれかに誘われなければ|∀・)


テイルズやりますけどなにか??┐( ̄▽+ ̄*)┌

そのときINできるひとは
このブログ見ている人は

そーそー
いないだろうねーぃ


てヵ、こんな風にやるやる ッつって

やらなかったのが多い青髪なので

これくらいにします。


やれたらやりたいね・・・

今日(金曜日の夜)に

なぜやらなかったというと・・・


自主規制


と、いうことにしておいてください

聞かないで下さい

あわわわわわ(ノД`)



さて、

長文でもやろうかと思ってたら^-^


ネタ・・・

ナイツ  



くそそその仇ぃー!!(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)




(´・ω・)ん?

(´つω・)<フゥ



どーしよー

まぁ今日あったこと。

と、コメ返してから

なんか動画うpるか


今日は、朝寒いッス

あー・・・いつもの事か!!


朝部のことは・・・

(´・ω・)つお い と い て


あ~~~

4時間目の理科がもうorz

給食前だよ!?!?

なのに・・・


いきなり腐卵臭のする



硫化水素



発生させろだってー(´・ω・)(・ω・`)ネー



チネチネビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム


本日2 か い め



くっさいんだわ

ほんとに卵腐ってるかんじ・・・

いうなれば・・・


ゆでたまご のにおい

トラウマというか

食べたくなくなるわ




この後始末ゎ っと


(*/ω\*)


今日は3年がテストだったったったんで

部活がへりました!

いつもは・・・

平均すると
3時~4時半

約1時間半ぐらいだったんですが・・・

今日30分wwwwwww


すぐおわったぜ(#゚p゚)

フフフフ

帰って~


ずっとパソコンかも


あー・・・

パソコンさわってたけど

なんか上の空だったゎ


結局、なにしてたんだろ


考えてみたけど、ちょwww

記憶ないwwwwww



も・・もしや!

何者かに なんかされて
なんかなって

あーだこーだで

記憶がないかもしれn(ry






アッー


締まりわっる


コメ返だーぃ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<チョコs
チョコsでいい!?!?
よろしくおねがぃします><bΣ

てヵ、見たけどバトンこわいお・・・(*/ω\*)

<ルシン ノシン にてる・・・

バ㌧ ひでえええwww
オレをなにかと殺そうとすんなッ!!!!

宣伝??? いーえ、ケフィアです。

<ry
作ってないと考えると・・・
なんヵ、いやーなイズーラだなぁ・・・
と思ってきたんだょ

人の話を聞かないとことか
人の話聞かないとことか
ん~
人の話をry

うん。それだけw



おおーっと

動画うp忘れるとこだったけど

時間ないから


お気に をだそうかな?(*/ω\*)



うっへっへっへへ





よし

ヒマだから歌詞を書こう
動画のしたにもかいてあるよ


ま、時間なかったから


とちゅうまであったけど

消しちゃったや・・・;;;


ほいじゃ・・・・


ばっはっはーぃ









そう 20世紀少年。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ミク!!
でもバックの音がもったいないね^^;
ミクだけの方がいいよ;;
ネギ姫様~♪

ケフィアじゃねールシフィアだ!!

くそそそである人物を連想した自分は末期ですね(ぁ

僕もブログ始めたんで見に来てね!!
http://aru1020.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

