ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



雨の日は乙

タイトルは気にしないw
前の日記で書いたとおり、日曜日なので・・・
ゆっくり日記を更新していこぅとおもいますが・・・
流石にwwwwwwww
もう記憶がwwwwwヤヴァィwwww
コメ返w
<ルシs
足は順調に治ってきていると思いますw
少し歩いてみたりwwwwwwwww

リアはねー特にないよw
【足】がどうなったか知りたい人は前の記事へ←

あっとはー
土曜日・・・ジュクのテストが終わり、勉強から開ッッ放ッ!!!!!!!
つかれたじぇ。 数学・英語・社会(?)がまぁまぁ自分なりにできた
理科は手がまわらなくて、乙!
んでね、国語がうざかった。
なにかというとね、テスト範囲のところをやるんだけど、
問題が配られて、いざ開始したときに・・・
オレは「枕草子」と「字のないはがき」ってやつだったんだけど・・・・・
手元の問題・・・青髪「字のないはがきとー枕草子か・・・ん?あれwwwwww枕草子ないぞwwwww枕草子の代わりに。。。なんか扇の的が・・・ぇ? ナニコレたべれ(ry 」
ということで、手を上げて・・・きたのが国語の先生。
青髪「これ、範囲じゃなくて、枕草子なんですけど。」
先生「え、範囲じゃないの?じゃ、ちょっとまっててー・・・・・・」

この後の展開・・・読める?w
先生・・・・こねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青髪「仕方ないから終わる5分前まで待ってやろうじゃまいか。」
---5分前---
こない・・・・・・・・・・・・
仕方ないから「扇の的」を急いでやったSA

この怒りというか。。。。あの先生はもう信用できない
まぁいいや。 後々知ったことで、
オレと同じ学校のやつは他に8人いた。
なんかそのうちの一人に枕草子が余分にあるとかないとか・・・
青髪「間違えたのか?(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?(ノД`)ハァ ・・・」
真面目に・・・・ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
ってな感じです。もっと怒りはあります。 もうイイヤって感じです。あきれてます。

テイルズさー勉強のせいで息抜きに20分程度やったほど。
ぐらいどの会っただけかなw ・・・!
ぐらいどのクラブ・・・OneforAll エンブレムおめでとぉぉww
そこでだ。 iszkのブログも見た。
ぐらいど・・・IN率高い人が抜けたからって、まだいっぱい人がいるんだから(信頼?してる人も)
いきなり、倉庫にするとかそうゆうのは唐突すぎる。
もっとゆっくりいろんな人と話し合うべきだとオレは考える。 実におもしろい。(ふざけてないです。)
そんなこんなで、またゆっくり更新作業をしていきたいですねー
|・ω・)ではまた!

*** COMMENT ***

実におもしろい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

