ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



こいつらをぶちのめすちからをくれええええええええええ

長文(多分、コメじづらいだろーけど、コメしてくださry)覚悟ッ

ゴメン・・・

タイトル・・・

このごろやってる

サーモン騎士


サモンナイトの主人公が、うん。

オレがちょっと好感度的なやつみすって・・・

一人で20人ぐらいと闘うってゆー

ミステリアスなやつの前なんだけど

さいこー 50レベね うん

敵・・・・

28レベがさいこーってゆー

こっちは一人だけど

かくせーして、50レベで、パラメータ でらTUEEEEEEE






逆リンチ 執行ですねえええええええ


ちょ・・・最後泣けた・・・

闘ったあと・・・
その剣(剣ゎ苦しみや憎悪などの塊で、抜剣しすぎるとその剣にとりこまれる)を

最後の一回・・・抜くと、取り込まれるけど

「その20人てーど倒すためにはッ」 


ってことで、抜いたちゃったんだってょ・・・

んで、倒したあと・・・フラフラして・・・

どっかいっちゃったんだ・・・

その主人公の生徒が・・・最後・・・

「この島のどこかにいる、先生・・・
先生の笑顔、また見せてくれるよね!!」

って、成長した声で・・・







すっげぇ・・・・

感動・・・・




男の主人公だったから・・・

今度は女の主人公でやりますかああああ(゚p゚)






↓ たまった と思いきや、そーでもないコメ返!!!




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うへへ コメ返だぜーぃ


<秋s
オレも1回目あんなんだったけどwww

秋s
やろうじゃまいか

<sirukuっち(2回分)

そ・・・そねざき・・・??

はい、知らんサーセン


もちろん、ないです。はい。

<ルシs

やばい、変態さんに突っ込まれた・・・
もう、生き恥をさらしておくわけにはいかぬ・・・


ザクッ  ブシュッ


*** COMMENT ***

鮭騎士…………………

なんじゃこりゃー

いつもサモンナイトと侍道を聞き間違えるよ。

コメ返にて
そねざきしんちゅう だよ♪
明日貼るね♪
あれは中毒になるww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

