ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



絶対に、君のことは守ってみせるから

サモンナイトの男主人公ですね。



サモンナイト厨乙ですね。わかりまs



とか、いいつつwwwwww
サモンナイト3のすとーりーしょーかぃwwwwww


ヒマつぶしな感じですが\(^o^)/

時間ゎ今メチャクチャほしいですwwwwww




Summon Night 3

Prologue






魂の集う場所「リィンバウム」
その昔、楽園とすら呼ばれた地
その大地は恵みに満ち、それゆえ
つねに異世界からの侵略にさらされてきた


人々は世界の意志の力を借りて
戦いの末に侵略者を追い返すと
二度と侵略ができないように
世界を結界で包み込んだ



それから長い年月が過ぎ ・・・・・・

物語は「聖王国」 「旧王国」 と並び称される
「帝国」の港から幕を開ける

帝国軍から身を退いた若者を
待っていたのは
若者が家庭教師をすることになる
ひとりの少年(少女)だった―――

生徒の士官学校への進学をめざし
帝都から地方都市へと向かう海路にて
客船は海賊に襲われる

混乱のさなか、海賊と向かい合う若者
しかし2隻の舟は
突如として発生した嵐に巻き込まれてしまう

若者が目覚めたのは、見たこともない島
その島で待っていたのは
強大な力を持つ剣と
新しい仲間たち


この島で、若者と生徒の
一生忘れることのできない冒険が始まる


主人公
 l l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄l 物語は、主人公が家庭教師として生徒を従え、 l
   l 船旅で軍学校を目指すところから始まる。     l
   l 嵐により、生徒とともに漂着した島。         l
   l そこで主人公は、謎の呼び声に応え、       l
   l 光り輝く剣を得る。 だが、その剣の力は、    l
   l 世界を揺るがしかねない暗黒の力だった……  l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







うふっ



コメ返( ゚Д゚)

<フェイスってゆー

おう! 見に行くさぁああああああ

<ry

懐かしいだろぅ?
走馬灯をみせてやr(ry

<sirukuさん

パソコンから見てクリックする仕様です。




このごろコメント寂しいのゎ仕様ですね(゚Д゚ )
ナンテコッタイ/(^o^)\

気軽にやっちゃってください(ノД`)






↓    調子にのりました。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

TWCI_2009_1_9_20_54_21_convert_20090204194740[1]



本当にお金がなかったです。


今も継続中ですよ・・・

























ナンテコッタイ/(^o^)\



*** COMMENT ***

金欠か・・・頑張れ!
オレはバイトして課金厨になってやる^q^

サモンナイトはわかんない><

以前の記事でマジでサーモンナイトってゲームがあるのかと思ってた俺(ぁ
だってサモンナイト全然知らないしorz

たまには遊びにきてみたり・・・(・ω・`)

サモンナイト・・・鮭騎士?(・ω・`)

マロンナイトに改名を><

え? サモンナイトってなに( ゚Д゚)っ
本気でわかりません
そろそろ5m溜まりました
返すので銀行使えるようになってください

侍道はおもしろそうだね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

