ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


勉強がひと段落して・・・

で、

疲れました。

やっぱり慣れないことすると(ぇ


色々体中が・・・(主に頭)(主に頭)

イタイ・・・~(>_<。)ゝ



ま、それとなく・・・

やれればいいかな

72人中/15人以内を目指してがんばって オリマー


オリマーって某ピクミnのおっさnだよね?そうだよね?ね?




サーセン


いぁー

72人少ないっ!!

ってとこに目がいくだろうけど・・・


けっこう15ってキツイです


頭いいやついっぱいいるからね~\(^o^)/


サッカー部で~



・・・・うm

7人はベスト10に入れる実力もっとる。


級長でもある野球部のKゎ頭いい。やばい。。。

前だったかな?

テスト週間中学校を少し休んで・・・・

なぜ1位なんだ?

ナンテコッタイ/(^o^)\




あとは・・・

卓球部の Y・・・Y?      /(^o^)\/(^o^)\
                          │
                          │

Y になってないねうん

眼鏡かけてるけど
萌え要素・・・・なしっ!Σ( ̄□ ̄*)


ふっ 男だからな(`・ω・´)b

でも・・・・

アルゎわかるかわからんか  どっちかわからんが


サッカー部の T が眼鏡変えて・・・

いいねうんいいよいいよ(*ノωノ)

縁がなんか茶色っぽいのと黒っぽいのだったかな?

太くてぇー!  女子に話を聞いたところ・・・・


かっこいい と言っていたね~(*´д`)

ま、それは認めよう。 いいようん。





なんの話?  ま、結局そいつも頭いいけど・・・・



さーて・・・

すごく話が脱線したね

脱線したねうん(´∩ω∩`)






ま、勉強の話以外というか

ないんだよねー・・・

あるとすれば息抜きの間やってる 鮭騎士 だねΣ( ̄□ ̄*)


もう・・・ サーモンナイト っていったのがわるいけど・・・

鮭騎士 が普通になっちゃったね!(*/ω\*)


ま、2週目。

ちょっと1週目ゎ不手際で・・・・

カルマルート(BADエンド??) っぽくなっちゃったので・・・

2週目しっかりやりますw

でも、エンドルートやばいって!!!!


なんか・・・・20個ぐらいあってwwwwwwwwwww

しかも主人公の性別によってふたつあるのが一つ。(わかる??ww)

主人公の生徒(4人の中の一人)の好感度によってふたつある。


まぁなんやかんやで~・・・・

36個エンディングがwwwwwwwwwwwwwwww





でっていう  サーセン   全部みたいです。




あ、 もちろん サモンナイト マロンナイト にはなりませんよ栗さん??w


もちろん マロンナイト サモンナイトです(`・ω・´)b

あー・・・



・・・



・・










・・

・・・

・・・!


・・・!!

・・・Σ( ̄□ ̄*)!!
     ↓
      →  ↓
         ↓
・・・ヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)オキロォォォォォーーー








さて。 ご飯かな?


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b





ま、テスト終わったらまた更新しますww


なんか今TWイベ  すっげぇいいやつやってるらしいね・・・・



もう・・・オレゎだめだよ・・・・



・・・・・



(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

空白ゎもちろん伏字ヽ(。_゚)ノ


コメへん・・・

久しぶりだね!

<チョコさん
あ、せっちゃんゎ240なったら魔ボリ??
みてみたいね!
せっちゃん 髪染めてよ!!!

<ぐらいどー
ちょwwwwww
はっきりいわんでいくない??いくない??
サーセン  夢を感じるでしょ夢を
斬りながら魔法使うとか惚れる。

<るしふぁぁぁぁぁ~
すいません。
しーちきん じゃなくて わかめですはい
シーチキンやめたげてぇえええええ

<マク
オレも読みたい!!
でも原作高いんだよねwwwでもほしいwwwww
可愛さか・・・ 言っちゃダメだからね!!
名前とか特に統一せんでもええやろwww
オレだって青髪とか青だしさw

<アル

(゚ェ゚)ェ?

<ry

もちろん食べれます。

<sirukuっち

マイク??
買えばいいんじゃない?|≧∇≦)ノ

カードかいすぎワロタwwwwwwwwwwww


前の記事のコメ返ゎ・・・

ちょっとまた今度wwww



めしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

早く戻ってきな非常食

おいおい
もう200いっちまったぞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

