ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



[]



パソコンがさー

もともとなんだけどさー

昨日(3/3) は特に重くて

やばかったです




最初に結論  



5回フリーズ死しました。。。


やる気メーター 


|≧∇≦)ノ       上
  ↓
(`・ω・´)b
  ↓
(*´д`)
  ↓
(´・ω・`)       中
  ↓
lω・`)
  ↓
(゚⊿゚) ケッ  フリーズしたとき  ココ
  ↓
il||li_| ̄|○il||li   下



死んだらil||li_| ̄|○il||li


つかやばいって


マジハンパない


ボリスの  

爆


まぁこれは終わったあとですが・・・




もちろん重いので・・・
スキル最小化 とかペット非表示とか

すっごく悔しい想いをしてたんです


なのにです

なのに







爆  やった時   フリーズってマジ萎える







マジ今テンション下がってます

1日経ってるけどさ



さーて


****** ▼ 追記記事 ▼ ******



コメ返

<どんまいまいs

これでも上にはイパーイ・・・
バレンタイン下さいwwwwwww

もうあれだアレ
返すものヘボいから期待しないでねww
まだ準備してなry

<ry
もちろん100てんまんてry
オマエのをむしりとってやろぅか^-^

<sirukuっち

あー高校技術ないのか!!
ないほうがいいよ!!
パソコンはいるけどね(`・ω・´)b

<ぐらいど

だかr 頭これでもヤバイからねうんほんと
カンタンだから 人数すくないしwwww

72 3 ってどんなよw一学年でwwwwwwwwwwwwwwww
髪なくすのはもちろんぐらいどだよね?
知ってたけど聞いちゃった(〃ω〃)

<ひよ
なんかこの頃ドーン にはまってるようなきがry
ま、いいか!オレは  ~~━v(  ̄◇)≪炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

サーセン

禿・・・ なんかみんながゆうから定着しかけてるけど
断固  拒否(´・ω・`)
なんだよ青禿 ってよおおおおおおおおお

<マキン
ぐらいどにも言ったけど・・・
人数少ないし カンタンなんだよきっとlω・`)

社会やばいもん
国語今日返ってきたけどもちろんry

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ かわいい笑顔でごまかs









はげないし
まだ増えていく一方なんで


はげっていうなああああああああああああああああああああああ


選択肢 選ばせてやんよ


[はげ] [はげて・・・ないねw] [大丈夫だよっ♪] [友達だから(*´д`)]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここは選んではいけない所

*** COMMENT ***

コメ返にて
情報とかあるよ♪

あ、ハゲ発見。

そんな君にはリーブ(ry

こんな時こそリーブにじゅういち

ああう
青禿さんがまぶすぃ

青禿wwwwwwwwwww
髪なくせばフリーズなんてしないよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

