ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタが・・・アッー

<ノレツs
(´・ω・`)・・・
l´・ω・`)・・・
l・ω・`)・・・
lω・`)・・・
l・`)・・・
|)彡 サッ!!

<フェース
うるさーぃ
留年しそうなくせに!!

クラナド・・・なにそれ食べれry
わかんないですはい\(^o^)/

<ry
オマエもバカっていったな!!
オレもオマエもバカ!!!!
オレはまだまだなのですよ(`・ω・´)b

<ランボーs
もう撃っちゃって!!!!!
さっさとヤッチャイナ!!!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
もちろん 狩りとも募集中だなんて言わなry

<iszk
オマエのコメのほうがワロタwwwwwwwwwwwwwww





はやくレベルあげたーぃ

がんばるけど低スペペペペペペペ

さーて
狩りともぼしゅーちぅ(*´д`)

御用のあるかたは



龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
↑ここまできてください
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今日iszkさんと組んで公平慟哭いってみたのですが、

[栗そろ]・ω・)→経験1200くらい

[公平栗]・ω・)→経験1100くらい

iszkさん→経験600くらい?

だったそうで、もしかしたらチム経験がみなおしされたのかな?と・・・

なので公平ptおいしい「かも」ですよ~(・ω・`)

確証ないですけど(ノ_・。)

俺と狩りいくか?

今度慟哭養殖してあげるよw
すんげー(゚д゚)ウマーだからw

俺のマキシがLV100近くになったら公平すっか?

見つけた~~~

リンクしまっせ

なんでこんなヘンなコメがここにあるんだ??

レベルアゲよりオレとクラナドについて か た ら な い か

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。