ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


今回は数名に複数のコメ返をしなければならないようです。

※悪口というか・・・色々含まれています。


<1回目のランボーs
ふーむ・・・
できたらやってますよ!?!?
イパーイやりたいお!!
でも時間が!! あと、春休みの課題がメッチャry

<1回目のぐれちゃん
うん。マジでキモス どっか逝け
え?内容?ナニソレたべれry

<2回目のぐれちゃん
パスつけてみたよー!!
ちゃんと一回で済ませよう!(トイレ的な意味で

・・・サーセn

<エロモ
なんか全部お前のほうにいってほしいわ!
ロリエロモが!!
もちろん秋sも変態に含まれています。

<2回目のランボーs
自分でお試しください。
コピペすんなwwwwwwww

<稔
どうやら悪人というか・・・業者にry
・・・だwwwwwwれwwwwwwww

<ry
おまえにおすそわけしてあげるよ

<3回目のらんry

おつかれさまでした^-^
・・・・・^p^

ウソですサーセn




このごろてけとーなブログ更新というか・・・
だったので!
多少長文目標にしていこっかな!
まじめてきなのもふくめよっかな!(ぇ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



まじめはむりぽ。

だれかがやってたようなことを今からやります。

1週間一言日記っ

もちろん一言でおさまるかがっ問題・・・

23日月曜日
なんかだるくて、明日修了式じゃなくて今日にしろよバカァァァ
24日火曜日
修了式イヤッホォォォォォォォ 学校おわりとかマジパない
25日水曜日
学校終わりかと思ってたら部活あるじゃん!!と思ったら雨でなくなってイヤッホォォォォ
ぐれちゃんとすかいぽしながらTWやりましたぁ  夜サッカーいったお!
・・・もはや1行すらできてないっていう^^;;;
26日木曜日
部活なくて朝からイヤッホォォォな一日でしたが、夜にサッカーするということで塾が休みでイヤッ(自主規制
27日金曜日
部活があると思って学校いったらだれもいなくて帰って朝からぐれちゃんとすかいぽしながら
テイルズやろうとしたらエラーでハァァァァァァ!?!?!?!?って4回やって全部無理だったので
パソコンをバンバンたたいても無理でー・・・ あきらめた!!
んで、夜にまたサッカー!!!

28日土曜日
部活疲れた。

29日日曜日  ←今ココ  ぱくりサーセn
朝部活疲れて。昼から友だちとうちで勉強→ゲーム→友達帰宅→今ココ

さーて、
テイルズ120にしたおっおっ

このごろ経済面と・・・(マジヤバス
友達が少ないザマス

いじめられてるんだ!!!


ウワァァァァァン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

サーセンwwwwwwwwwwwwww

僕ぐらいどですwwwwwwwwwwww

目指せ覚醒・・・(・ω・`)

サッカーでも覚醒・・・(・ω・`)

どうも、業者化したランボーです←
なんとなく炎上させようと(ry

経済的な面は俺に任せろ
いくらでも金貸してやるよ

もちろん出世払いで上乗せしてもらうけどね^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エラーでパソコバンバンwww
叩いて治るのは昔の人だけの特権ですよb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

