ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



脅迫されました。

白さんが・・・

(xWhiteWingx) バトンやらないと・・・

殺るよ?

って言って脅迫してきたので・・・・・

TWプレイヤーのアナタに50の質問☆バトン

Q1 こんにちは♪まずはじめに、あなたのお名前をどうぞv
A1 青ですー
Q2 TW暦はどれくらいですか?
A2 2・・・年・・・? 萎えた期間(3・4ヶ月)が2・3回あります←っていう言い訳
Q3 現在メインで使用しているキャラクター(ルシアン等)は?
A3 ワカメ
Q4 なぜそのキャラを選んだんですか?
A4 かっこよくて、うん かっこよかtt
Q5 なるほど♪ではそのキャラのお名前を教えてくださいv
A5 青髪
Q6 名前に、由来とかありますか?
A6 ワカメの髪が青かった←青髪
Q7 ずばり、そのキャラを一言で表すと?
A7 ヘボィ
Q8 ふむふむ…では、サーバーはどこですか?
A8 ペリ鯖!!
Q9 むむ…では、クラブには入っていますか?入っているならクラブ名もどうぞ♪
A9 永遠の友の輪!  もうすぐ抜けるかも・・・?
Q10 倉庫キャラを含めて、サブは何人ほどいますか?
A10 4! なんも使ってません!
Q11 ちなみにちなみに、覚醒とかしたことあります?
A11     
Q12 もしかして…カンストとかしちゃってますか?
A12 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! イジメルヨォォ!!!!
Q13 なるほど><では、CPどれくらい進めましたか?
A13 蝶の木の前・・・4だね!!サーセn
Q14 その中で印象にのこってる場面等ありましたらどうぞ!
A14 まだ未発見なり! おしっこが見たい!!
Q15 じゃあ、お気に入り(もしくは憧れ)の装備(課金も可ですv)はなんですか?
A15 むー・・・ 装備名しらないからry
Q16 オススメのネタ装備を教えてくださいw
A16 とにかくネタじゃなくてかっこよければそれが一番!!
Q17 ではでは、ペットは飼っていますか?飼っているなら種類とお名前もどうぞv
A17 アコで クロス っていう名前です
Q18 今までTWやってきた中で、嬉しかったことはなんですか?
A18 なんか一時間毎にランダムでアイテムがあたる抽選でシャルンがry
Q19 では反対に、悲しかったことはなんですか?
A19 すっごく仲がよかった友達が失踪したこと
Q20 よく行く狩場はどこですか?
A20 今わ~・・・ 極寒2ですよw弱いからね!
Q21 では、TWの中でお気に入りのMAPを教えてください♪
A21 ん~・・・ 音楽がSecond Run がながれるクライデン?とか!
Q22 好きなNPCとかいますか?
A22 えー・・・ ライディアの美容師さんがいるところのなんか売ってる人!
Q23 反対に、嫌いなNPCは?
A23 ゼリっP交換所 うるせwwwww
Q24 んーっと…よく使うエモはなんですか?
A24 大ハート  黄色のワァワァ! ってやつw
Q25 ありがとうございますvでは、キャラクター編に移ります♪
A25 どーぞー
Q26 ルシアンについてどう思いますか?
A26 ぼく おしっこ!
Q27 ボリスについてどう思いますか?
A27 ションボリス あとワカメ
Q28 ミラについてどう思いますか?
A28 姉貴だよね!
Q29 ティチエルについてどう思いますか?
A29 天然なのに、背が高いってどうよ・・・w
Q30 シベリンについてどう思いますか?
A30 サル
Q31 ナヤトレイについてどう思いますか?
A31 クナイもってる表情が怖い・・・・
Q32 イスピンについてどう思いますか?
A32 確実に 女 だよねwwww
Q33 マキシミンについてどう思いますか?
A33 ムスカ
Q34 ジョシュアについてどう思いますか?
A34 GB TUEEEEEEEEE
Q35 クロエについてどう思いますか?
A35 DOP行くと最凶 だよね
Q36 ランジエについてどう思いますか?
A36 範囲 TUEEEEEEEEE
Q37 イサックについてどう思いますか?
A37 ムキムキでしょ?
Q38 アナイスについてどう思いますか?
A38 ぬいぐるみ使ったアクションやスキル 使ってみたいです!
Q39 ではもしTWの世界に入れるとしたら、誰とペアを組みますか?
A39 ジョシュア! とか、やっぱワカメ!
Q40 おーwなぜですか?
A40 ジョシュアはGB神 ワカメは頼りがいがあるかな!
Q41 ありがとうございました!続きまして、二択編に移ります☆
A41 うぇっうぇっwww
Q42 狩りをする時、多いのはソロorPTどっち?
A42 ソロかなぁ?? だれか拉致ったりすることもあります
Q43 要塞戦、やってみたい(やったことある)or怖くて無理!、どっち?
A43 低スペなので  夢のまた夢のまた夢ですね
Q44 DOPでのPK戦、好きor嫌い?
A44 楽しいけど、誘われない限り行きません。
Q45 お気に入り、ネタ装備or本気装備、どっち?
A45 ネタという装備があんまないので本気です。
Q46 TWのBGM、かけるorかけない?
A46 Second Run マジパないwwwwwww
Q47 ありがとうございましたvそろそろラストですよ♪
A47 ぉぉぅ!
Q48 長かったですね~><答えるの大変でしたか?
A48 いぁー あっという間?的な!
Q49 では、今日の日付を書きましょう!
A49 うえーっと・・・ 4/3だね。
Q50 お疲れ様でした^^誰かに回しますか?
A50 なんか見た人! っていう範囲せこいらしい  が  見た人やりなさい。

*** COMMENT ***

ネタナカッタカラチョウドイイガ
このメテオ並みな範囲をどうにかしてくれ


ぷ...。

仕方ねぇ
やってやるよ


ぷ....。

おいしいの?

やる(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

