ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


4/10 6時ぐらい

かあさんのほうの

じーちゃんが死んじゃいました。

1,2ヶ月ぐらいまえから入院してて

オレのこともあんまというか
まったく覚えてなくて

そのときは

もうすぐ治るかなー とか思ってました。

今週の火曜日?かな 水曜日かもー

ちょっととうさんが 病院に行くぞ ってことになったので

なんかあんま会える時間ないだろ って言ったので

行きました

そのときは寝ていましたが、

すごく気持ちよさそうに寝ていました。

そのころはまだ元気だったのかもしれないです。



小学生のときに
いっしょに ハゼを釣りに行ったり

いっしょに・・・ もちをついたりして・・・


一緒にすんでるのはとうさんのほうの両親だけど・・・

離れていても

親戚 じゃない


家族 だよね。



もう・・・・

生きてるじーちゃんには会えないってこと



意味がわかんないです。



こーゆーことは3回目です


一回目は

親友的なおさな のおばぁちゃんが死んだことです。

2回目は

小学4年 のときに 同級生が轢かれて 死んじゃったこと。



そして・・・


3回目





もう イヤだ



でも、まだ人生はこれからだから

こんなこと


いっぱいあるよね


だとしても


だとしても


その人と生きてたころの記憶


かけがえのない時間


ずっと心にとどめていたい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

自慢じゃないが
俺は中2の時に親父を亡くしたから
もっと悲しいぜ

10回前後は死目を見てるから
もうね、はんぱないよ

自慢じゃないが
俺は小4の時にかーさん消えたから
もっとry

同級生が他界するのはつらいね・・・
(´・ω・`)ションボリス

辛いでしょう、心中ご察しします

自分に関わっていた人が亡くなるのはつらい事だよ。
そりゃイヤだよ。自分の大切な人は誰だって死んで欲しくないよ。
人間である限り、人と関わって生きる限り。
でもやっぱ落ち込んじゃ駄目なんだよね。
少なくとも自分が死んでしまった時のこと考えると、やっぱり、みんなが悲しむことは望まないと思う。
きっと青ちゃんのおじいさんもそう思っているよ。
その人との思い出を大切に。
青ちゃんは一番大切なことを分かっているよ。

何というか、空気が読めない俺はこういう場では発言しない方がいいんだけど、あえて言う


親しい人がいなくなるのはやっぱり悲しい事だし、沢山泣くといいんだよ。


それで、その人の分まで精一杯生きろ!!

身近な方でも死に目に立ち会えない事も多いですよね・・。

うちも祖父が亡くなった時は大泣きしちゃってお通夜の晩は朝まで泣きました。

悲しんでくれる方々がいておじいさんも嬉しかったと思いますよ。

誰かが、自分との別れを惜しんでくれるのは誰だって嬉しいものですから。

泣くだけ泣いたら、今度は青髪さんがおじいさんとの思い出もって強く生きて

おじいさんを安心させる番ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

