ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



うひょー

更新頻度

パないwwwwwwww



んー できる時間はあるんだけど


ブログ<テイルズ

なかんじで

あんま時間もないというか・・・・



ま、まったり更新だあああああああああああああ




さーて、 来週のサザうぇさんわ~(マテマテ







んー


オレのボリスが


今、クラブを彷徨っています


というか



クラブいいとこねえwwwwwwwww



犬猫って今 どうなんだ?結局@@



とにかく、

クラメンのIN率よくてー

オレのIN率かんけーなくてー

人数はーまぁ多ければ多いほど!


そんなクラブあったらえーなー・・・



まぁオススメなとこあったら

言ってね!


糞ボリス ただいま121


カスだけど

勧誘してねー





ちょっとコメ返・・・だりぃwwwwwwwwwww



みんなへまとめてやっちゃいますサーセn


っと・・・
暗くてサーセn といいつつ


また暗くてサーセnwwwwwww


とりま、もう慣れて


今、学校生活(部活おんりー)が充実してまうす!


みんな ありがとぅ!




・・・栗sがなんか真面目なコメントしてるというか


なんか・・・  意外?wwwwwwww




サーセn





業者どっか逝け。














ふーむ


クラブみつけたら・・・


狩り再開しようかな・・・


今、萎え期突入しちゃったので

クラブぅぅぅぅぅぅ!!!!!



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


カスだから勧誘されないってことか

リカイリカイ

*** COMMENT ***

俺のサブ2体とも犬猫に居るから
犬猫に来ればいいよ\(^o^)/

そしたら装備とか渡すの楽でしょw

<ランボーs

やっぱりそうだよねー!

・・・業者さんケイジバンにも来てたね・・・
てか・・・クラブとか言わないでw

ちょもうらんまのこれからのこと考えちゃうから(TωT;)

ま、とにかく元気そうで良かったですww

正直犬猫入った所でinしてるのは二人いるか
一人いるか? その位でしょう

クラブ? おいしいの? えろいの?

<マク

ごめんねーw
でも、逆に言えば・・・
マクをいじめれるってことだな・・・フフフ・・・


サーセn


<ぐれちゃん

今、よくわかんないんだが・・・

まぁIN率すくなかったら抜けることにしますよw

作ればいいんだよ?^^^^^^

<あげふぁ

前作ってエンブまでいったからなー・・・


それもないとはいえないなー・・・
ありまっとん!

2~3回まじめになると、そこから1年は無気力に(・ω・`)

[冬眠]・ω・)ノシ

<栗s
無気力だめえええええええええええ

冬眠までまだ・・・
すごいいぱーいあるけど・・・@@

そいえば、メッセしてないから
できればしよー^^^^^^^^^^^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

