ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


GW半分おわっちゃったのかよおおおお

試合で

GWをほとんど

満喫できてない 青です。


みなさんはどうお過ごしですか?


家でひきこもってんじゃねーぞ!!!!!!!




ゴメン

八つ当たり^^^^^^^^^^^^^





<マク

GWかったるいとかなに言っちゃってんのwwwwwwww

マク

一回死んでほしいと
心から思いました。


サーセnwwwwwwwwww

ばーかばーか!

学校でTWあんまできないんだよばーか!







みんな

GWかったるいとか言っちゃってる

マクたん  


殺っちゃおうか^-^





で、某ナヤヤん が240にするということなので

行ってきました。



あげふぁ 240れれる



見切れているが

クリックすれば

ゆがんでるけど

見れるはず


めんどいから直さない


というか画像加工のしかたがわかんない

それが青髪クヲリティー

おめんと!


またINしてるときに叫んでやんよ


画像のエモは

タイミングミスってますねはい

エモみんながやってからとろう・・・

とろう・・・

撮る瞬間
かたまるってなによ 奥様

まぁいっか

あげふぁなら許してくれる。





んで、

あーとーはー


今、試合でどうとかだったけど

残り二日!


完全休養ですっ



最後の一日


中学生ですが




―バイト やっちゃおうかとおもいます―


うへへへへへへ


自給1000ぐらいらしいが

なんか親がはたらいてるとこで

うへへへへへ


ぶどうのなんかやるらしいz


おっかねー




















****** ▼ 追記記事 ▼ ******


続きを

   見る

 →見ない
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おっかねー
は、こっちのセリフだよww
だって友達と会えないじゃん。o゜(p´□`q)゜o 。
僕はただでさえ学校から遠いから・・・楽しくないんだよ!
TWは・・・みんなINしないし(TωT;)
寂しがりやのドMなんです・・・ハイ


でっていう

まぁ過激な発言ごちそうさまですb

<<マク

ど・・・ドMなんだ・・・


もっと虐めてあげるよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

