ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



3月8日

無事!w

中学卒業いたしまして


これからの高校生活にごうご期待!

とまではいえませんが

ブログはそれなりの頻度で更新していくつもりですが
それはるしふぃーによるな

おいるしふぃー

さっさと電話すっぞ。









続きを読む »

えと

いきてますすいませんはい

ブログ更新というか

携帯からのやりかたを忘れて結局

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




んで、今は卒業式の練習で喉がggg

だれか励ましの言葉plz





まぁまた更新滞るかもですが

よろしくw

生きてます。


続きを読む »

ちょちょ

携帯買ったんで
携帯からやろうとしたんだけど

やり方わかんね


おいるしふぃあ教えろおおおおおおおお

もちろんオレがわかるように
kwsk

メールでもいいよー

続きを読む »

たまには長文も。。。

ちょっと更新ができていないので!

とりあえず、無理にでも長文ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ にしよう(`・ω・´)

7日から更新してないので
1週間振り返ろう。

月曜日は3年生の私立一般入試だったわけで
オレは私立推薦で受かった(*´Д`*) ので
まぁオレのクラスは12人しかいなくて
他のクラスと合併。

他のクラスといっても、 人数ちょーすくないから
オレA組 他は B組だけ☆

なんと素敵な人数のす く な さ

あまりにもすくないので
そのひの給食はカット(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
3時間という授業で 昼には家にいました。
1,2年生はまだ学校(*^m^*)
確かずっとゲームしてたような・・・

火曜日も私立一般入試Ⅱ
さすがに少ない! とまではいかなかったけど
ちょっとさびしいきが(´・ω・`)
この日は普通に給食ありましたよ。

火曜日は 体育でサッカーをやったんですよ!
サッカー楽しいよサッカーヾ(〃^∇^)ノ

で、その流れで 水曜日  私立一般入試Ⅲ これで私立の一般はおわりです。

この日は5人ぐらいいなかったですw

そしてこの日も 蹴球(〃 ̄∇)やっほ~♪
火曜はミニゲームだったんですが
水曜は普通の試合でも使うぐらいの大きさで!
ボールが2つだったので 疲れましたけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

木曜日。
なんという 祝日。
この日は 友達にカラオケを誘われたましたが

今思えば 行っておけばよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりま、ステージとかしかなかったらしいから
行かなくてよかった とも思っちゃいましたが(;´Д`A

やっぱカラオケはJOYSOUND でおk
いや JOYSOUND がおk


とか、ジョイサウンド行ったことないオレが言ってみる( ^ω^)


結局、断ってしまいすまなかった… と思った。
晴れだったらよかったかも

ずっとゲームして、た…?
気のせい

金曜日。今日ですねはい

へーぼんな一日

こんな日ももうすぐなくなってしまうなんて
ちょっと悲しい気がします。


授業体育とか以外はまぁ たるい( ̄д ̄)
家庭科は編み物だから おk
技術パソコン使えるからおk
主な5教科 逝ってよし



(ノ_-;)ハア… ε=(。・д・。)フー
これから塾だと思うと

やはり気が滅入るっちゃ!

まぁ今月で終わりっていうのはwktk



よしコメ返やるよー
コメントが少なくなってきているのは

仕様と信じたい です((;゚Д゚)ガクガクブルブル


コメントないと 嫌われてしまったのではないかと錯覚おこして

発狂もたまにry

続きを読む »

No Title

タイトルはやる気のあらわれ


とか言っちゃうとオレこれ最悪じゃんwwwwwww



ああもう出だしからなぞのテンション()? の青です。


コメ返

<<ピー
まだ練習にはいってないんだw
今度の土曜からいくつもりさ☆
そりゃあ中学と高校でも
ちょっとは違うと思う。


<<お世話になってるムネミツ訓(くんの変換がgg)
おう?おお 
ありがとーw
次?オレの次?どういう・・・ いってらっしゃーい








まずコメントもなぞっていうねw

コメ返がその分おかしくなっていくきがせんでもない・・・


コメントはありがたいんで
特にとやかく言うつもりは


まったくないんですが


とりあえず、 言えることは一つ。

続きを読む »

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

